サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30週5日〜野球観戦〜

こんにちは やっと今日は晴れ。 久しぶりの晴れです。 最近は雨でジメジメしていたので 洗濯物を干したり充実したお昼を過ごせました そして 夕方からは東京ドームで 巨人対DENA しかも試合前には村田選手の引退セレモニー 見に行きました。 妊娠中ですが相…

30週4日〜家でゴロゴロ〜

こんにちは 今日もジメジメ雨の降ったり止んだりの天気。 今日は家でゴロゴロして過ごしました。 とはいえ、 加湿空気清浄機のフィルター掃除をしたり アイロンがけをしたり 家でなんだかんだ動いていました。 今朝ですが、 なんだか壁からへんな音が 定期的…

30週2日〜バタバタな日〜

こんにちは 今日は雨 しかも結構激しめです。 さて今日はお昼から 昔の職場の先輩達とランチへ。。。 その職場で勤めていたのも。。。 もう。。。 6、7年前?! 本当全員年齢の話で驚いちゃいました。 今日は上野で ランチビュッフェに行ったんですが。。。 …

30週1日〜疲れで爆睡〜

こんにちは 一昨日と昨日で 町内のお祭りがあったので今朝は サコ太くんは片付けの手伝いへ!!! この二日間の疲れが意外にもあり その後もサコ太くんもコロも 家でゴロゴロ 寝たり起きたり。。。。 どこか出かけようといいつつ 気づけば16時!!! スーパ…

30週0日〜サコ太誕生日〜

こんにちは 今日はサコ太の誕生日!! 0時を過ぎて帰宅してきたサコ太。 おつかれなので怒る事もせず、 寝かせて起きてからびっくりさせようと! 様々なところにメッセージを貼りました。 まず寝室のドアに 「誕生日おめでとう。 ベビのお父さんがんばろうね…

29週6日〜お祭り〜

こんにちは 今日で29週も最後!! ベビの動きは凄く激しい!! 胎動が凄く激しくて愛しい。 そして本日は近所のお祭り! 毎年お手伝いをしたり お神輿を担いだりしているのですが 今年は妊娠中なので、無理しないでと言われていましたが。。。 なんだかんだ…

28週3日〜チームラボお台場〜

こんにちは 今日はチームラボボーダレスに行ってきました。 チケットは前々から予約をしていたのですが 平日でもう夏休みも終わってるしと思っていたら、大変! チケットは当日券も完売で 長蛇の列でした。 さすがです。 スタッフの方に空いてる時間を聞いた…

28週2日〜トコちゃんベルト〜

こんにちは 今日は朝10時から トコちゃんベルトの講習 そしてピラビスワークに行ってきました! 前々からトコちゃんベルトは気になっていましたが、サイズもつけ方も分からず 買えていない状況で。。。 ネットなどで見ても自分にあったサイズと きちんとした…

28週1日〜お腹写メあり〜

こんにちは 今日は朝起きてホテルの朝食ビュッフェに行く予定でしたがっっ!! 鬼混み!! 諦めて二度寝しました! さて こちらが8ヶ月のお腹です! おへそ部分が一番出てるのが 理想らしいので 大丈夫かな??!! そしてお昼は トンカツ〜 はじめて行った…

28週0日〜8ヶ月突入!ディズニー〜

こんにちは 今日は小学校時代からの友達と ランチ 美味しいインドカレーを食べて そこから!! サコ太くんの提案でディズニーへ! 妹も付いてきましたwww さてw 今回はアメックスのカードの 「フリーステイプラン」を使い 無料でオークラに宿泊!! 幸せ〜 1…

27週2日〜台風21号。ベビーベッドGET〜

こんにちは 今日は25年ぶりの強烈な台風ということで ずっと家にいました。 確かに家にいてもわかる 凄い風の音。。。 TVをみてもどこも凄い台風のニュース。 関西方面は大変な事になっていて、 関西空港には3000人の人が 帰れなくなっているそう。。。 驚き…

27週0日〜元気妊婦、海の近くへ〜

こんにちは 元気妊婦コロです。 今日は朝起きてから、 民宿の食堂まで移動して(もうお昼) 朝定食を食べて(もうお昼) なんとバッティングセンターへ!! コロは妊娠中ですし見学。 サコ太、弟、妹、サーチン、サコ太友人 みーんなたのしんでいました!! そこ…