サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

29週6日〜お祭り〜

こんにちは😃

 

今日で29週も最後!!

 

ベビの動きは凄く激しい!!

胎動が凄く激しくて愛しい。

 

そして本日は近所のお祭り!

 

毎年お手伝いをしたり

お神輿を担いだりしているのですが

今年は妊娠中なので、無理しないでと言われていましたが。。。

 

なんだかんだでお手伝いに行きました。

 

もちろん無理しない程度で!!

 

妹も一緒に手伝ってくれ、

サコ太くんの仲間も数人来てくれ、

 

そして何より妊娠中ということで

今まで話したことのない方達にも

色々話しかけてもらえて

とても充実した日になりました。

 

しかし!

怖い話も耳にしてしまい。。。

 

臨月でのへそのをの絡まりによる死産。

知人の妹さんの話で、

コロの出産予定の病院での出来事。

 

なんだか色々聞くと幸せも沢山だけど

不安にもなってきました。

 

ベビたんにどうか会えます様に💓

 

でも

子供連れのママさん達とも

交流できて色々聞けて本当勉強になりました

 

近所の病院で出産予定なんですけど

今回のお祭りは近所のお祭りなので

同じ病院で産んだ方も多くいて

色々と話せました💓

 

お祭りも楽しかったです!!

お神輿は担がなかったけど

すごく清められた感じ!

 

お手伝いしてよかったです!