サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

採卵後〜受精卵の数〜

こんにちは😃 さて昨日は採卵をして24個採ることが出来ました。 そして本日は受精した数の連絡が来る日です。 ドキドキしながら待ちました。 結果はこちらです。 15個受精することができました!! 嬉しいです。 このまま胚盤胞まで細胞分裂をして 育って欲し…

採卵当日〜採卵の結果数あり〜

こんにちは ついに毎日頑張った自己注射も終わり 採卵の当日です。 全身麻酔をするので食事は昨晩からとらず (飲み物も20時以降とっていません) 朝8時クリニックです!! サコ太に車で朝から送ってもらい 緊張しながら受付を済ませ 飲み物を持ってまずは安静…

旅行〜自己注射持参〜

昨日クリニックに行ったけど 今日から母と妹と女3人水入らずの旅行✈️ 今回は神戸からの 下呂温泉、飛騨高山へgo というわけですが クリニックで渡された保冷バックに 保冷剤を入れて旅行へ。 さらに旅館に着いたら即冷蔵庫という感じで 注射を保管いたしま…

体外授精の選択〜方法を詳しく解説〜

夏からここまで 悩んだり最後旅行行きまくるぞという事で 海外に行きまくったりして 妊活をおサボりしていました。 (カンボジア、タイ、トルコ、ハワイ、国内も様々な所に行ってきました✨) そして本日クリニックに行き 体外授精をする旨を伝えました。 正確…