サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

30週5日〜野球観戦〜

こんにちは😃

やっと今日は晴れ。

 

久しぶりの晴れです。

 

最近は雨でジメジメしていたので

洗濯物を干したり充実したお昼を過ごせました

 

 

そして

夕方からは東京ドームで

f:id:megucorocoro:20180929045644j:image

 

巨人対DENA

 

しかも試合前には村田選手の引退セレモニー

 

見に行きました。

 

妊娠中ですが相変わらず

今しかできないことを楽しんでいます。

 

このチケットはサコ太くんに

アメックスに頼んでとってもらいました。

 

それも色々と喧嘩などあったんですが

結果オーライ

とっても楽しかったです。

 

村田選手の引退の感動もですが

巨人とDENAはCSを懸けた大事な試合

 

最後長野選手のホームランで9回で

巨人の勝利。

 

その時の菅野投手の喜びようは

忘れられません。

 

しかも前の席には

1歳未満と思われるベビーちゃんが💓

 

かわいかったです!!!

 

楽しい一日でした!!

 

しかし

最近胎動も凄いので

なかなか眠れません💓

それがまた可愛いんですけどね!

 

あと!

昨夜?今朝?

夢か現実か?

もはや何もわからないんですが

金縛りにあった様な気がします。

 

ただ

本当にあったのか

夢の中であったのかもわかりません。

 

でも何だか嫌な感じだったので

今夜のお風呂には塩を入れてみました。

 

スッキリ(๑>◡<๑)