サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

玉前神社へお祓いへ。。。

今日はゆっくりと過ごして

午前中はカフェで息子はゲーム、私はSNSしてた。

 

夫が体調が悪いのかな。

眠っていたので、起こさない様に。。。

 

それから、今日は神頼みに。

f:id:megucorocoro:20240404005443j:image

 

考えてみると、私は本厄なんだけれど

厄払いしてなかったの。。。

 

(税務署のことなどでバタバタ💦)

 

夫の病気のこともあるし

千葉県の一宮にある

玉前神社」にお祓いに行ってきたよ‼️

 

ここは、当日でも15:30まで受付してくれていて

 

行ってみようと思うタイミングで行けた。

 

厄祓いも病気払いもしてもらって

 

石の上を3週するものも夫と息子はチャレンジ‼️

 

私は妊娠初期なので断念‼️‼️

 

これで元気になると良いんだけど‼️

 

それから、夫が温泉に行きたいというので

 

勝浦にある「勝浦ヒルトップホテル」

 

ここはリゾートマンション(?)ホテルみたいなんだけど、お湯はすっごく良くて

 

こじんまりとした温泉なんだけれど

サウナもあって、水風呂も冷たすぎず

ぬるくてよかった‼️

 

お部屋もベッドルール2つと

リビング、キッチンもあって

 

夫はゆっくり寝れたかな??

夜中は何度か起きたみたいだったけど

ゆっくりできたならよかったな

f:id:megucorocoro:20240404005340j:image

 

夕食は「ろまん亭」に行きたかったけれど

定休日だったので焼肉を食べたよ‼️f:id:megucorocoro:20240404005404j:imagef:id:megucorocoro:20240404005419j:image

 

現在夫は食欲はあって、まだマイナス3キロ程度

 

だけど、痩せたなあとは思う。

 

筋肉が落ちたからかな??

 

そして最近私が心がけているのが

毎日のハグ。

 

子供が産まれてから全然そういえば

ハグもしていなかったなと思って。