サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

怖いなあ

今日もまた雨だった。

 

春休みになってからほとんどが雨だなあ。

 

今日は息子の そろばん教室とダンスだった。

 

夫は、癌が良くなるというみなかみ温泉に

1人で行ったよ。

 

ついていけば良かったかな。

って思うけど、息子の習い事などもあって

やめておいた。

 

でも、夜になってベッドに夫がいないと

胸がギューっと辛くなる。

 

今まで、夫が元気な時は

飲みに出てこの時間にいないなんて普通

 

なんとも思わなかった。

 

思ったとしても

「私だって飲みに行きたいよ」とか。

 

夫が酔っ払ってソファで寝てても

「酔っ払いが」とイライラしてた。

 

夫が「痛い」って寝ながら言ってたことも

たくさんあったのに。

 

全て「酔っ払いがうるさいなあ」

 

って思っていた。

 

全部全部後悔する。

 

今日は久しぶりに友達と会って

夕飯に行ってカフェでお茶をした。

 

やっぱり気晴らしにはなるなあ。

 

そして、悪阻かなあ。

食欲もないし、なんだかやる気もでない。

 

また元気に夫と遊んで飲んでふざけたい。

 

私、そういえば

出産後怒ってばかりだったなあ

 

ストレスかけてたのかなあ

 

嬉しいことがあったのは

夫に「おにぎり美味しかったよ」

昨日も「唐揚げ美味しかったよ」

 

って言われたことだな。

 

f:id:megucorocoro:20240404004048j:image