サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

30週4日〜家でゴロゴロ〜

 

こんにちは😃

 

今日もジメジメ雨の降ったり止んだりの天気。

 

今日は家でゴロゴロして過ごしました。

 

とはいえ、

加湿空気清浄機のフィルター掃除をしたり

アイロンがけをしたり

家でなんだかんだ動いていました。

 

今朝ですが、

なんだか壁からへんな音が

定期的に聞こえて凄く気持ち悪かったです。

 

ムービーで音をとったんですが。。。

 

ネズミ。。。??

でも鉄筋コンクリートだし

こんなの初めて。

 

続くようなら対策を考えます。

 

ただ。

サコ太を起こして

二人で喋ってから一切音は止まりました。

 

その後今日は一切音はありませんでした。

 

なんだったんでしょう。