サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

30週1日〜疲れで爆睡〜

こんにちは😃

一昨日と昨日で

町内のお祭りがあったので今朝は

サコ太くんは片付けの手伝いへ!!!

 

この二日間の疲れが意外にもあり

その後もサコ太くんもコロも

家でゴロゴロ

寝たり起きたり。。。。

 

どこか出かけようといいつつ

気づけば16時!!!

 

スーパー銭湯でもいくかといって

出かけてみましたが、

サコ太くんは飲みたいみたいで

バーで一杯。

 

その後ベビたんのためにも

図書館の下見へ。。。。

 

図書館って本当凄いですね!

子供の本を借りれるのもそうですが

子供の遊ぶ場所もあり、

DVDやCDも今はあるんですね!

 

雑誌などもあるし

出産についての本もあったので

今度ゆっくり行ってみようと思います。

 

そのあとは

お蕎麦やさんへ

 

f:id:megucorocoro:20180929051838j:image

 

初めて行ったお蕎麦屋さんですが

お酒やつまみの種類も多く

サコ太くん気に入った様子。

 

今日はサンマの薄造りも食べてみました!

 

妊娠中だし生物はダメだと思うと思いますが。。。

 

そういえばコロは

お肉の生はかなり気をつけていますが

(トキソプラズマもひっかかりましたし)

 

お刺身やお寿司は

案外食べてます。。。

 

もちろんマグロなどは

食べ過ぎない様にしたり

貝などは食べてませんが。。

 

ストレスにならない程度に

ゆるく妊娠生活おくっています。

 

ちなみに

この薄造りも食べちゃいました!!

 

それからスーパー銭湯に行くはずが

ベビザラスに行き!!

 

ベビーカーを見て。

やっぱりスーパー銭湯はやめて

帰宅しました。

 

お互い結構疲れていたみたいです。。

 

サコ太くんとゆっくりした時間を過ごせて

幸せな一日でしたあ!