サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

11週3日〜バタバタだけどみんなに会えた日〜

こんにちは もう11週ということで だいぶお腹も出てきた様な気がします! 特に下っ腹。 昨日から妹の家に泊まっていたので 起床して母とゆっくりしながら ウチに向かいました。 ウチに帰り、休憩をして (母はビール飲んでた) 池袋に行きサンシャインで母の買…

9週6日〜食欲あり〜

こんにちは 今朝は微妙に寒かったので 腰にカイロを貼りました。 なんだか腰や足の付け根が痛みます。 妊婦だからか!!! 食欲はあって、パクパク食べちゃいます。 今日は朝から食パン その間もチョコなどお菓子 お昼はネバネバ冷やしそば。 その後もチョコ…

9週3日〜弟の誕生日〜

こんにちは 弟の誕生日と書きましたが 今日はGWでおやすみの方もいますが コロの弟は仕事!! 特に会ったわけではありません。 今日はずっと寝ていました。 サコ太が朝早く遊びに出かけたので その時間に1度起きましたが また寝て。 スイカ食べて また寝て。…

9週2日〜赤ちゃんの写真あり〜

こんにちは 今日は10時からクリニック 赤ちゃんに会える楽しみな日!! しかも今日は珍しくサコ太も一緒に来てくれます(^^)!!! サコ太が車を別宅に置いて来ていたので 電車でクリニックにgo!! 10時に予約で向かい いざ診察(^^) とっても大きく成長して…