サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

27週2日〜台風21号。ベビーベッドGET〜

こんにちは😃

今日は25年ぶりの強烈な台風ということで

ずっと家にいました。

 

確かに家にいてもわかる

凄い風の音。。。

 

TVをみてもどこも凄い台風のニュース。

 

関西方面は大変な事になっていて、

関西空港には3000人の人が

帰れなくなっているそう。。。

 

驚きました。

 

今日は朝から

梨を食べて

ラーメンを食べて

ハーゲンダッツ2つも食べて

更に素麺を食べて

夜食にラーメンを食べて

極め付け寝る前にピノを食べてしまい反省

 

意志が弱いです。。。

 

さて!

今日は良い買い物ができました。

 

家にいて暇だったので

メルカリに色々出品していたのですが、

 

ちょこっとベビーベッドとか見てみよう

って思ったところ。。。

 

1111円でベビーベッド 日本製を発見

 

 

もうビックリ!

しかも写真だと状態も良い上に

家が近いらしく直接受け取りできるということに^_^!!

 

とても良い買い物が出来て満足です!

届いたら写真をアップしようと思います!