サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

30週2日〜バタバタな日〜

こんにちは😃

今日は雨

 

しかも結構激しめです。

 

さて今日はお昼から

昔の職場の先輩達とランチへ。。。

 

その職場で勤めていたのも。。。

 

もう。。。

6、7年前?!

 

本当全員年齢の話で驚いちゃいました。

 

今日は上野で

ランチビュッフェに行ったんですが。。。

 

話に夢中でほとんど食べず

喋ってばかりでした。

 

ビュッフェって取りにいくので

なかなかおかわりできないもんですね。

 

そして何故かフライデイズでお茶して

(フライデイズってコーラなどの飲み物が

おかわり無料なんですね!)

 

びっくりしました!!

 

雨が強い中解散して

今日はサコ太くんの母

つまち義母の誕生日祝いに

お寿司屋さんへ行きました!!

 

f:id:megucorocoro:20180929051143j:image

 

このウニ。

絶品!!

青森のウニだそうです。

 

そして

f:id:megucorocoro:20180929051211j:image

 

なにからなにまで絶品で。

 

女将さんや大将にも

久しぶりにお会いできて

楽しくお話しできました。

 

 

しかも

カウンターの隣のご夫婦とも

仲良くなり!!

色々なご縁もあり楽しめました!

 

今日は結構出かけたので

疲れてしまいましたが

楽しい一日でした!!