サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

突然の更新

息子5歳、夫52歳、私は35歳になりました。

 

妊活で始めたこにブログ。

 

上手く行って子育てに夢中になって

放置しておりましたが、

 

今、色々なことがあり

もう一度書こうと思いました。

 

まず、2人目の妊活中です。

今日、10:30から妊娠判定です👏✨

 

そして、ただいま夫が調子が悪いです。

 

癌研に通っています。

 

様々な検査中です。

 

毎日私も不安で不安で涙が出ます。

 

背も高く、体も大きくて、

いつも優しくて頼り甲斐があり

 

年上で、私は付き合ってから今まで

ずーーーと支えてもらっています

 

はっきりとは思い出せませんが

半年くらい前から 体が痛いと言っていて

眠れないとか寝言もすごくて

 

「ベッドが悪いのではないか」

「枕のせいじゃないか」

 

など私は真剣にも考えておらず

物のせいにしていました。

 

今は反省しています。

 

疲れると顔が腫れたり、首のリンパが腫れたりしていました

 

そのたびに町医者に行ってよくなったり

腫れが治って安心したり

 

脇のリンパが凄く腫れていても

「大丈夫ー?病院いきなよ」

 

くらいな感じでした。

 

全然よくならず ついにMRIをとるとなり

おかしいなと私も思い始めたのが

そのあたりです。

 

私は呑気に新宿におり、

夫はゴルフに行っていました

 

夫が「ハーフで終わって病院に急遽いって

紹介状をもらいにいく。」

 

というので 私が紹介状を取りに行きました。

 

その頃には もう痛みもかなり出ていて

食欲もあまりなく、疲れていてるイメージです。

 

なんの病気なのかが知りたいです。

 

そして、大切な夫をこの世から

奪わないでほしいです。

 

まだまだ元気でいてほしいです。

 

そして私自身、夢をみます。

 

夫とハグをする夢でした。

 

息子の妊活に必死になり

妊娠中も必死で

産まれてからも必死でした。

 

息子の事だけでした。

夫を見ていたかというと

息子の父として見ていたのかな。

 

優しい夫に色々と頼み、怒り、

そう言えばハグなんかもしてなかったです。

 

この文章を書きながらも

涙が出てきます。

 

ずっと優しくしていなかったのかな。

 

照れくさいのもあったけど。。。。

 

これからは、もっと夫にふれていきたいです。

f:id:megucorocoro:20240329074209j:image