サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

17週3日〜検診トキソプラズマ〜

こんにちは 今日は検診の日! やっとベビたんにあえる! 200グラムくらいになっていました。 背骨が見えて顔も結構わかって来た感じ。 可愛いいいいい 幸せ そして 初期検査の結果で トキソプラズマが陽性でした。 血液検査をして 詳しい感染の時期などを調…

16週6日〜お腹写真あり〜

こんにちは😃 お腹もだんだんと出てきました(^^) まだわかりにくいですが 下っ腹のあたりが 大きくなっていて 赤ちゃんがいる💓 ってかんじがします!! 子宮筋腫の痛みもなく 若干の腰痛のみです(^^)

15週6日〜最近ハマってること〜

こんにちは あっという間に15週目も最後です。 早いですね。 最近コロがハマってる事があります! それは、フリマアプリ!!!! 妊娠してから、もうヒールも履かないし 産後もなかなか履かないだろうと思い 思い切って靴箱を整理。 ルブタン など足の痛くな…

14週4日〜うんち問題〜

こんにちは ここ最近は子宮筋腫の痛みに悩まされています。 特にひどいのが。。。 汚い話ですが、ウンチをする時やオナラをするとき。。。 もう。。。 激痛です。 その恐怖と妊婦特有の便秘で ここ数日出てない私。 普通の生活でも違和感や痛みを感じます。 …