サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9週1日〜みんなですき焼き〜

こんにちは 今日もとっても良いお天気 幸せなお天気!! もう半袖でいいかなって感じです。 さて今日はお仕事をしてきましたよ! 前にもお世話になっている所なので とっても楽しくお仕事できました! そして終わってから サコ太の実家で コロ、サコ太、義母…

9週0日〜凄くイライラして寝不足〜

こんにちは 今日もとっても良い天気☀️ 新所沢で長蛇の列を発見 こちらのお店知ってますか? 私は初めて知ったのですが 凄い並んでいて人気店の様でした! 時間がなく並べなかったけれど 凄く気になる!! 今度買ってみよー そして今日はすっごくイライラする…

8週2日〜ベビたんの成長写真あり〜

こんにちは 今日はクリニック受診日。 ベビたんを見ることができると思うと ウキウキワクワクです 今日は10時予約だったので 10時前に到着して受付をして 早速エコーでベビたんを見ました びっくりするほど成長してくれていました。 頭もお尻もわかり 丸まっ…

6週5日〜初めてのマタニティマッサージ〜

こんにちは 今日は初めてのマタニテマッサージに行ってきました。 妊娠前から肩凝りなどがひどくマッサージが日課となっていたコロですが、妊娠後全くマッサージには行けてなく。。。 (妊娠中お断りの場合も多いですし心配ですよね) 肩凝りや腰痛も日々辛く…

6週2日〜誕生日会〜

こんにちは 今日は親友サーチンの誕生日!! さてその前に今日は朝起きて クリニックに行きました。 しかしさすが月曜です。。。 激混みです。 電話の時点でも言われましたが クリニックの受付でも 「相当待ちます」とのこと。 座るところもギリギリ座れてる…

6週1日〜仕事を休むことについて〜

こんにちは 今日は昨日中途半端に終わった 仕事を休むことについて書こうと思います。 昨夜不正出血での緊急で病院に行ったりして バイト場所にその件を連絡しました。 (コロの仕事は結婚後バイトです) 社長に連絡したのですが 返答は、キャンセルできないと…

6週0日〜腹痛と出血〜

こんにちは! 今日は名古屋まで行きました。 仕事での出張です。 仕事自体は簡単なもので 大変なことなどはないのですが 仕事が終わりトイレに行くと。。。 なんと出血していました。 出血の色は茶色っぽい赤 量はおりものシートいっぱいくらい 絶望しすぎて…

5週4日〜ピクニック腰痛について〜

こんにちは 今日は体調も良いしお天気も良いので サコ太の後輩カップルと一緒に ピクニックをしました!!! 一応お花見の名目だけれど。。。 もう桜は散ったのでピクニックで。。。 とっても暖かい気候ですが コロの必須アイテムの毛糸のパンツ履いて 暖か…

5週2日〜胎嚢確認〜

こんにちは 久しぶりに早起きをして クリニックにいってきました! 前回、妊娠確認をもらって 本日は胎嚢確認できるかな? ドキドキ というかんじ。。。 そして今日から担当の先生が変わるので それもドキドキでした。 採血を終え、エコーで胎嚢を確認 無事…

5週0日〜エイプリルフール〜

皆さんこんにちは 早くも4月。。。 本当に早いです。。。 今日はエイプリルフールですが、特に嘘はつきませんでした^ ^ 更に嘘をつかれもしませんでした笑!! さて、今日も相変わらず頻尿です。 妊娠判定以来凄く頻尿です。 今日の朝食もサコ太が用意してく…