サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

38週3日〜ついに入院〜

こんにちは 今日は10時から入院。 ついにきた この日。。。。 朝おきてとりあえず シャワー。 そして洗濯 出来る限りの掃除。。。。 実母が9:30到着 コロのリクエスト スタバの限定ストロベリーケーキのを 買ってきてもらい 飲みながら病院へ。 義母、サコタ…

38週2日〜最後の外食〜

こんにちは 明日は入院なので 今日が最後ということで 色々バタバタしました。 まず起きて車の修理屋さんが来るので 実家へ。 そして実家から送られてきた お初着 ほんと素敵!! お宮参りが待ち遠しい!! そして電気屋さんで パソコン購入!! 9万ちょっと…

38週1日〜ベビーペイント〜

こんにちは 今日は別荘から帰って サーチという友達のお家に お呼ばれしています それが!!! 帰り車の調子が悪くなり へんな音が。。。。 明日修理を頼みます。 そしてサーチの家では 素敵なお料理で出迎えてくれました。 みんなはボジョレー解禁というこ…

28週0日〜妊娠中最後の別荘〜

こんにちは 今日もゆっくり寝れました。 別荘は静かでゆっくりできます。 サコタくんも体調良さげで トレーニングしたりと充実でした。 今日はマタニティフォトを受け取りに行くぞということで 車を走らせて まずカインズホームで 布団圧縮などを買い スシロ…

37週6日〜サコタくんと二人の時間〜

こんにちは サコタくんとの二人の時間も残すところわずか! 今日は起きて ベビタンの洋服水通ししました 本当かわいい そしてお刺身を買って 美味しい精米したてのご飯を食べたり 幸せ〜^_^ 今日は初めて行った魚やさんで買ったのですが、あん肝も売っていて…

37週5日〜怖い夢〜

こんにちは 今日は朝起きてサコタに言われたのが 「イビキうるさすぎて眠れなかった」 ショックでした。 そして入院が心配。。。 イビキがうるさいと 同室の方に迷惑かけちゃうかも。。。 そして怖い夢みました。 ベビタンが産まれて 可愛くて抱いていて そ…

37週4日〜病院からの〜

こんにちは 今日はバタバタ! 朝から荷物が届いてピンポンの嵐です! まず妹が泊まりに来てたので 朝おにぎりを持たせて 病院からの電話。 帝王切開は11/22の午後に決定しました。 21日午前中希望だったけれど こればっかりは仕方ない。 手術室がとれる日じ…

37週3日〜帝王切開!!!!〜

こんにちは 今日は朝早めから病院で検診♫ さてさて逆子は治っているのでしょうか。 さて今日は 30分くらい胎児の何か心拍とか 取るってときだったんですけど ベビタンが凄く寝坊助で 1時間以上かかりました笑 最初寝転んで機械をつけてまっていると 20分後く…

37週0日〜妊娠中最後のお寿司かも〜

こんにちは 昨日は大変な運転で寝るのも遅かったので 11:30頃起床!!! 妹とサコタと お昼はお寿司に♫ まずは大好きなあん肝。 イカ。 珍しい感じ ホタテ キンメ。 妊娠中水銀などもきになると思うけれど コロは毎日食べるわけでも無いし たまにのお寿司く…

36週6日〜臨月で運転〜

こんにちは 今日は夕方までダラダラとゆっくり過ごし 21時くらいにサコタ君の会合が終わってから 車で2時間くらいの場所にある 別荘として持っている家にいく予定が。。。 待てど暮らせど帰ってこない。。 妹もウチに来ていて 妹と待っていたけれど連絡もな…

36週5日〜インフルエンザ予防接種〜

こんにちは 今日はインフルエンザの予防接種に行きました もともと 内科で普通にしようと思っていたのですが 電話で聞いてみると インフルエンザの予防接種には 水銀が少量含まれているとのこと。 特に問題ないけれど 妊婦さんならレディースクリニックで 水…