サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

30週0日〜サコ太誕生日〜

こんにちは😃

 

今日はサコ太の誕生日!!

 

0時を過ぎて帰宅してきたサコ太。

おつかれなので怒る事もせず、

寝かせて起きてからびっくりさせようと!

 

様々なところにメッセージを貼りました。

 

まず寝室のドアに

「誕生日おめでとう。

ベビのお父さんがんばろうね」

 

トイレに

「誕生日おめでとう。

トイレでゲーム1回目」

 

 

洗面所に

「誕生日おめでとう。

歯磨きやお風呂にちゃんと入ろうね」

 

テレビに

「誕生日おめでとう。

これからもよろしくね」

 

キッチンに

「誕生日おめでとう。

家でご飯食べようね」

 

玄関に

「誕生日おめでとう。

お祭りのお神輿痛いけど頑張ろ」

 

と貼ってみました。

 

どのくらい反応あるか

すごく楽しみだったのですが

今日もお祭りで朝からバタバタだったので

反応薄め。

 

「色々なところに何か貼ってある〜」

 

くらいの反応でした。

ガッカリ。

 

そしてお祭りと言うことで

サコ太の後輩君が家に来たりして

剥がし忘れたメッセージも

多分見られてちょっと恥ずかしかったです。

 

今日もお祭りのお手伝いをして

とっても楽しい時間でした!

 

でもやっぱり疲れて

途中帰って知らぬ間に寝てたりw

ボーっとしちゃったり。。。

 

でも良い運動になりました!

 

夜ちょっとサコ太に怒ったりしちゃったけど

本当おめでとうサコ太

 

産まれてきてくれてありがとう😊