サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

28週2日〜トコちゃんベルト〜

こんにちは😃

 

今日は朝10時から

トコちゃんベルトの講習

そしてピラビスワークに行ってきました!

 

前々からトコちゃんベルトは気になっていましたが、サイズもつけ方も分からず

買えていない状況で。。。

 

ネットなどで見ても自分にあったサイズと

きちんとした付け方が必須だったので

行ってきました。

 

結果は行ってよかった!

 

f:id:megucorocoro:20180912100412j:image

思った以上に下につけるんだな

という印象。

 

f:id:megucorocoro:20180912100435j:image

 

骨盤の話。

呼吸の話。

家でできるストレッチや骨盤調整の方法。

 

とても勉強になりました!!

 

そして使ってみた感想は

まだ分からないですし

腰痛はそんなになかったので

効果はわかりませんが

産後も使えますし、

よいお買い物だったな

と思いました!!

 

あと今日は妹が

f:id:megucorocoro:20180912100851j:image

 

新大久保でお土産に

こちらを買って来てくれました!

 

チーズがのびーーーるやつです!

 

砂糖がたっぷりかかっているのに

マスタードケチャップをかける事に

違和感ありましたが!

すっっっごい合う!

 

美味しかったです💓