サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

27週0日〜元気妊婦、海の近くへ〜

こんにちは😀

元気妊婦コロです。

 

今日は朝起きてから、

民宿の食堂まで移動して(もうお昼)

 

朝定食を食べて(もうお昼)

 

なんとバッティングセンターへ!!

コロは妊娠中ですし見学。

 

サコ太、弟、妹、サーチン、サコ太友人

みーんなたのしんでいました!!

 

そこからボーリング大会!

もちろんコロは見学ですが

とっても盛り上がってた〜

 

あ〜コロもボーリングしたい〜!!

 

そして平成の夏最後の海の家へ!

 

もうだいぶ片付けが始まっていたけれど、

やっぱり海の家は楽しい!!

 

f:id:megucorocoro:20180905232855p:image

海ではなにやら

シャボン玉を作っているおじ様発見!

 

お話を伺うと

風を読んでいるのだそう!!!

 

このシャボン玉の器具は

100円ショップの植物用の支柱と

黄色いチェーンだそうです。

液体は、キュキュットと洗濯糊

それだけでこんなに楽しめると話してくれた

こちらのおじ様は神さまの様でした!

 

そこから友人の家に行き

少し話してから買い物をして

f:id:megucorocoro:20180905233137j:image

 

サーチンがなにやら作ってくれる。。。

 

という事で美味しい天ぷらでした!!

 

幸せな二日間だったー(๑>◡<๑)