サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

37週5日〜怖い夢〜

こんにちは😃

 

今日は朝起きてサコタに言われたのが

「イビキうるさすぎて眠れなかった」

 

ショックでした。

 

そして入院が心配。。。

 

イビキがうるさいと

同室の方に迷惑かけちゃうかも。。。

 

そして怖い夢みました。

 

ベビタンが産まれて

可愛くて抱いていて

そしたら泣いちゃった。

って思っていたら

コロのお腹から出ていた臓器を

ニギニギして泣き止んだ夢。

 

 

その時先生に

「赤ちゃんが臓器を握ってます」

 

というと

「麻酔が3、4時間効いてるので

痛くないですよね?!」

 

って言われた夢。

 

なんだか少しリアルで

とても怖い夢でした。

 

起きて

f:id:megucorocoro:20181117005042j:image

 

 

妊娠中最後のお寿司。

 

いつも行くお寿司屋さん。

 

お寿司屋さんもママも

みんな喜んでくれて

色々話せて楽しかった💓

 

大トロ

ウニ

イクラ

シメサバ

イカ

中トロ

トロたく

 

お好みで頼んで美味しかった💓

 

そして

パン屋さんに行ったり

電気屋さん行ったり

電気屋さんでは

ガスコンロでできる焼肉プレート買ったり

 

スーパーでは夜のご飯を買って

 

あと今日は玄米を精米しました

 

初めての精米機!!

 

すごかった!

 

夜食べたら

本当美味しかった!!!

 

f:id:megucorocoro:20181117005642j:image

 

こちらが

電気屋さんで購入した

肉のプレートです♫

 

楽しかった!

 

夜はハリポタみて

サコタと二人の時間も

残すところわずかなので

幸せでした。