サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

37週3日〜帝王切開!!!!〜

こんにちは😃

 

今日は朝早めから病院で検診♫

 

さてさて逆子は治っているのでしょうか。

 

さて今日は

30分くらい胎児の何か心拍とか

取るってときだったんですけど

 

ベビタンが凄く寝坊助で

1時間以上かかりました笑

 

最初寝転んで機械をつけてまっていると

20分後くらいに助産師さんが来て

「ごめんねえ。

寝てるみたいだからおこすね」

 

と言って

ビリビリ鳴る機械で2、3回

ビリっとして起こした模様

 

「これで起きるからね。

もうちょっと記録とるね」

 

と言っていましたけど

 

また20分後くらいに

「ごめんねえ

まだ起きないの」

 

と言って

次は

ビリビリビリビリビリビリと

10箇所くらいビリビリしてwww

 

やっと起きた模様!!!

 

本当コロとサコタの遺伝子だわあー

 

って思いました。

 

そしていざエコーをすると。。。

 

はい

 

逆子でした!!!!

 

急遽来週帝王切開の予定に!!

 

もう産婦人科枠はいっぱいだったので

手術室室と交渉するとのこと!

 

そして色々説明を聞いたけど

 

はっきりいって

恐怖。

 

怖いです。。

 

終わってからは

サコタくんと西武デパートで天ぷら。

 

12月末までに使うポイントがあったので!

 

使いに行った感じです!

 

足りなかった分は

サコタくんが払ってくれて

カウンターでせっかくなのでいただきました!

 

家に帰って、ゆっくりして

サコタくんは20時くらいから

六本木へいくので

コロはお家で

サコタくんの作った鍋を食べたあ!

 

 

お風呂に入りながら

大きなお腹を洗っていると

涙が出て来ました

 

ベビタンに会えるのは幸せ

嬉しい!!

 

そして今までお腹で順調に育ってくれてありがとう

 

私たちのもとに来てくれてありがと。

 

 

そうしていると

妹がバイトが終わり泊まりにきました。

 

さらに

なんと

サコタくん帰宅4時!

 

頭にきたー!!

 

でも仕方ないね。

そしてくっついてくるから

本当寝る場所狭い!!

 

寝不足になりました!