サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

37週0日〜妊娠中最後のお寿司かも〜

こんにちは😃

 

昨日は大変な運転で寝るのも遅かったので

11:30頃起床!!!

 

妹とサコタと

お昼はお寿司に♫

 

f:id:megucorocoro:20181112104758j:image

 

まずは大好きなあん肝。

 

f:id:megucorocoro:20181112104815j:image

 

イカ

珍しい感じ

f:id:megucorocoro:20181112104840j:image

 

ホタテ

 

f:id:megucorocoro:20181112104856j:image

 

キンメ。

妊娠中水銀などもきになると思うけれど

コロは毎日食べるわけでも無いし

たまにのお寿司くらい食べちゃってます

 

f:id:megucorocoro:20181112104948j:image

 

これが最高

ノドグロ

 

f:id:megucorocoro:20181112105003j:image

 

エビ

f:id:megucorocoro:20181112105019j:image

 

幸せのウニ〜

 

f:id:megucorocoro:20181112105037j:image

 

そして絶品トロ。

(こちらもマグロだけど食べちゃってます)

 

幸せでした〜💓

 

こちらの大将はサコタ君とも仲良くて

とっても楽しくお寿司を頂きました!

 

そして!

帰りにスーパーでお買い物をして

f:id:megucorocoro:20181112105226j:image

 

福来みかん という

珍しいみかんを発見して購入!

 

そして11/11ということで

もちろんポッキーも♫

 

そのあとパン屋さんに行くと

まさかの全品売り切れ!

 

そんなことあります。。??

 

って思いながら帰宅して

妹の勉強を一緒に見て

 

豚シャブを食べて

今日は何度もお風呂に入って

(別荘に来るとお風呂が快適で

気持ちよくて何度も入っちゃう)

 

妹を21:00過ぎの電車に送り

帰宅してプロジェクトXを観て寝ました!

 

なんと!

今日お寿司屋さんに聞いた

逆子のゴットハンドに明日

コロのベビタンみてもらえる事に💓

 

楽しみ💓