サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

37週4日〜病院からの〜

こんにちは😃

 

今日はバタバタ!

朝から荷物が届いてピンポンの嵐です!

 

まず妹が泊まりに来てたので

朝おにぎりを持たせて

病院からの電話。

 

帝王切開は11/22の午後に決定しました。

21日午前中希望だったけれど

こればっかりは仕方ない。

 

手術室がとれる日じゃないとなので。。。

 

 

そして寝てるとピンポン。

 

まずサコタのスーツケースが届き

 

また寝てるとピンポン

 

ウォーターサーバーの水が届き

 

またピンポン

つぎはサーバーが届きましたww

 

本当バタバタ!

 

起きて準備をして

義母とランチ♫♫

 

f:id:megucorocoro:20181117010420j:image

 

病院で麻酔科の先生とお話して

手術室の看護師さんとお話して

(とっても優しい感じの看護師さん)

 

入院の受付して

病院終わったら義母とカフェ。

 

そしてスーパー行って

帰宅してから

別荘のマンションへ💓

 

サコタくんと二人の時間♫

 

幸せです!

 

f:id:megucorocoro:20181117010925j:image

 

f:id:megucorocoro:20181117011038j:image

 

初めてのお店に行ってみました。

 

今日から数日ゆっくりできるぞ♫♫