サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

28週0日〜妊娠中最後の別荘〜

こんにちは😃

 

今日もゆっくり寝れました。

 

別荘は静かでゆっくりできます。

 

サコタくんも体調良さげで

レーニングしたりと充実でした。

 

今日はマタニティフォトを受け取りに行くぞということで

 

車を走らせて

まずカインズホーム

布団圧縮などを買い

スシローを発見したので

f:id:megucorocoro:20181122053431j:image

 

行ってきました!

 

なんと大トロ150円キャンペーン♫

 

テンション上がって結構食べました。

 

そしてマタニティフォトを受け取って

 

帰りにお買い物して帰宅。

 

今日はジャグジーサウナに

ゆっくり行ってみました^_^

 

知り合いにも出会い

妊娠の話もできて

しかもその方の息子さんの夫婦も

3月ベイビー出産予定とのこと

 

嬉しい限りです^_^

 

そして家でサコタくんが

買ってきたフィレ肉を

美味しく美味しく焼いてくれました!

 

オリーブオイルかけるスタイル

 

最高!!

 

今日はパン買いすぎてしまいました!笑

 

そして

アズカバンの囚人を見たりして

二人の時間を過ごしました。

 

ゆっくりできて幸せでした。

 

サコタくん

いつもありがとう。