サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

38週2日〜最後の外食〜

こんにちは😃

 

明日は入院なので

今日が最後ということで

色々バタバタしました。

 

まず起きて車の修理屋さんが来るので

実家へ。

 

そして実家から送られてきた💓

f:id:megucorocoro:20181121231209j:image

 

お初着💓

ほんと素敵!!

 

お宮参りが待ち遠しい!!

 

そして電気屋さんで

パソコン購入!!

 

9万ちょっとでお値打ちなのを発見!

 

そして家に帰り掃除!

 

明日から入院なのでひたすら片すwww

 

そして冷蔵庫が届くので

古い冷蔵庫を綺麗にする!!!

 

サコタも帰ってきて一緒にバタバタ!!!

 

f:id:megucorocoro:20181121231405j:image

 

そして届いた冷蔵庫がこちら!!

 

新しいって嬉しい😃

 

知り合いの社長に頼んで

少し安く譲ってもらいました!!!

 

それから

今日は

 

f:id:megucorocoro:20181121231503j:image

 

食べたかったフグに連れて行ってもらいました!

 

f:id:megucorocoro:20181121231527j:image

 

 

f:id:megucorocoro:20181121231557j:image

 

こちらで鴨鍋をいただいたのは

初めて!!!

 

美味しすぎた💓

 

本当幸せ!!

 

明日からの入院

そして出産頑張れる!

 

サコタ

義母

ありがとう😊