サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

36週6日〜臨月で運転〜

こんにちは😃

 

今日は夕方までダラダラとゆっくり過ごし

21時くらいにサコタ君の会合が終わってから

車で2時間くらいの場所にある

別荘として持っている家にいく予定が。。。

 

待てど暮らせど帰ってこない。。

 

妹もウチに来ていて

妹と待っていたけれど連絡もないので

 

f:id:megucorocoro:20181112104054j:image

 

呆れてラーメンを食べに♫

 

こちらは、ホープ軒!!!!

 

ニンニクダブルにして

本当くさいけど美味しい〜〜

 

そこからカフェバーに移動して

妹の恋愛相談を聞き💓

(妹は涙ながらに語るwww)

 

そこからコンビニでチューハイ買って

家に帰宅。

 

すごく気になるジャズバーがあったけれど。

臨月で24時すぎていたので断念!!

 

家で妹は先程相談してきていた

彼に電話をしていて幸せそう。

 

コロはとりあえず風呂に入っていると。

 

サコタくん泥酔で帰宅。

 

今からその別荘に行くことに!!!

 

しかも!!

 

みんな飲んでるので

コロの運転!!!

 

とりあえず荷物を持って

頑張って2時間運転しましたよお。

 

途中酔っ払いのサコタに

うざい絡みをされつつ

なんとか運転して到着できました。

 

本当妊婦をなんだと思ってるんだ!

 

でも、明日になると

土曜で高速も混むし

深夜は車もいないし

(走り屋とトラックとタクシーはいる)

 

スムーズに行けました♫♫

 

着いたら4時過ぎ!!!!

 

でも、妹とサコタが喜んでくれるならいいかな。

 

ベビタン産まれたら

こういう風に出かけることも出来ないし♫

 

今を楽しみます♫