サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

37週6日〜サコタくんと二人の時間〜

こんにちは😃

 

サコタくんとの二人の時間も残すところわずか!

 

今日は起きて

ベビタンの洋服水通ししました

 

f:id:megucorocoro:20181122052323p:image

 

本当かわいい💓

 

そしてお刺身を買って

美味しい精米したてのご飯を食べたり

幸せ〜^_^

 

今日は初めて行った魚やさんで買ったのですが、あん肝も売っていて買いました

 

 

お寿司屋さんなどには負けるけど

美味しかったです!

 

ゆっくり寝れたり

体力もつけたり

美味しいパン屋さん巡ってくれたり

 

 

そして夜は

f:id:megucorocoro:20181122052553j:image

 

f:id:megucorocoro:20181122052613j:image

 

行ってみたかったお店で

たまり醤油らーめん♫

 

美味しくいただきました!

 

f:id:megucorocoro:20181122052654j:image

 

昨日テレビでしていた

ハリーポッターに影響されて

買いに行っちゃいました^_^

 

中古で安かった♫

 

それを見ながら

家でパンを食べてワインを飲む♫

 

そんな感じでゆっくり過ごせて幸せでした!!