サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

5週0日〜エイプリルフール〜

皆さんこんにちは😃

早くも4月。。。

本当に早いです。。。

 

今日はエイプリルフールですが、特に嘘はつきませんでした^ ^

更に嘘をつかれもしませんでした笑!!

 

さて、今日も相変わらず頻尿です。

 

妊娠判定以来凄く頻尿です。

 

今日の朝食もサコ太が用意してくれた

ごはん、納豆、お味噌汁、おかず

です。

 

毎日毎日同じです。

ビタミンも大事みたいなので

その後フルーツを食べて

ルトラールを飲んでいます^ ^💓

 

ルトラールはクリニックで処方されているお薬です。毎日、朝、昼、夜に飲んでいます。

 

今日はお花見でした🌸

もうすっかり桜も散っていますねえ〜

 

サコ太がお世話になっている方の

町会のお花見で🌸

とっても楽しく過ごしました。

天気も良かったです。

f:id:megucorocoro:20180402202032j:imagef:id:megucorocoro:20180402202052j:image

 

サーチンと、弟までお邪魔して

みんなで楽しみました!!

 

そして家に帰って、酔っ払った

サコ太と弟が柔道勝負。。。

 

コロにぶつかって来たり

危険で凄く怒って疲れちゃいました。

 

サーチンと愛ちゃんも来て

みんなで焼肉!!!!

 

最近は外出が疲れてしまうので

家で食事をとっています。

 

ベビたん💓がお腹に入るまでは

外食ばっかりだったのに

すっかり逆になりました!!!!

 

さて、今日は色々外出などして

少し疲れたのですぐ就寝💓

 

ベビー👶

早く会いたいよ

今日もみんなで男の子かな女の子かな

って考えたり名前考えたり

(気が早いですが)

とっても幸せでした!

 

おやすみなさい