サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

5週4日〜ピクニック腰痛について〜

こんにちは😃

 

今日は体調も良いしお天気も良いので

サコ太の後輩カップルと一緒に

ピクニックをしました!!!

 

一応お花見の名目だけれど。。。

もう桜は散ったのでピクニックで。。。

 

とっても暖かい気候ですが

コロの必須アイテムの毛糸のパンツ履いて

暖かい飲み物(水筒)持って

レッツゴー💓💓

 

始めて飛鳥山公園に行ったけど

すごく楽しかった〜⭐️

 

まだ安心は出来ないけど

後輩カップルにも報告をして

(お酒飲まないのでビックリされたので)

 

のんびりした時間を過ごしました。

 

 

ただ、サコ太と後輩は泥酔。。。

だめだこりゃ。。。

 

f:id:megucorocoro:20180405163748j:image

 

とってもポカポカ💓

わんちゃんと遊んだりしました。

 

さて今日はとても体調良かったですが

やっぱり腰が痛いかな。。。

 

早めにコロだけ帰ってお家のソファで

寝ちゃいました^ ^笑

 

昨日クリニックで言われたけれど

腰痛は子宮筋腫のせいもあるみたい。。。

 

でも💓とっても楽しかった!!!

 

誘ってくれた後輩ちゃん達

そしてサコ太ありがとう😊