サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

6週2日〜誕生日会〜

こんにちは😃

 

今日は親友サーチンの誕生日!!

 

さてその前に今日は朝起きて

クリニックに行きました。

 

しかしさすが月曜です。。。

 

激混みです。

 

電話の時点でも言われましたが

クリニックの受付でも

「相当待ちます」とのこと。

 

座るところもギリギリ座れてる位混んでいました。

 

10時くらいに受付して

待つことあっという間に12:30

 

それでも呼ばれません。。

 

痺れをきらせて受付にあと何人くらいか聞きましたが、時間的に30分以上は待つとのこと

それでも時間は読めないので

もっと遅くなるかもと言われたので

 

もう帰って明日来ることにしました

 

明日は予約しているので

そんなに待たないですし、

すでに疲れてしまいました。

 

そして妹と友人愛ちゃんと合流して

プレゼントを買い、

大好きなマーラータンをまた食べました

 

そこからコロの家に帰り

休憩ということで爆睡。

 

爆睡し過ぎて逆に時間ギリギリになってしまい

サコ太に外苑前まで車で送ってもらい

サーチンにサプライズでリムジン!!

 

f:id:megucorocoro:20180415224440j:image

 

すっごく可愛かったー💓

 

プレゼントはすっかりウチに忘れてしまったけれどとても喜んでくれて

ステキなお祝いが出来た🥂

 

そして、体調によっては

そこで帰ろうと思ったけれど

体調も良いので食事も行って

22時くらいに帰宅!

 

みんなに会えたし息抜きにもなって

とっても楽しいお祝いでした。

 

おめでとう㊗️

そして本当にいつもありがとう

 

これからもよろしくね。