サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

5週2日〜胎嚢確認〜

こんにちは😃

久しぶりに早起きをして

クリニックにいってきました!

 

前回、妊娠確認をもらって

本日は胎嚢確認できるかな?

ドキドキ💓

 

というかんじ。。。

そして今日から担当の先生が変わるので

それもドキドキでした。

 

採血を終え、エコーで胎嚢を確認💓

 

無事胎嚢を見ることが出来ました!!!

 

f:id:megucorocoro:20180405162420j:image

 

まだ1センチにも満たない

小さい小さいコロとサコ太の

赤ちゃんの胎嚢です👶

 

(黒い丸いところです)

 

7,7ミリみたいです。

 

そして

hCGの値も。。。

f:id:megucorocoro:20180405162556j:image

ビックリするくらい上がってる‼️

 

1週間でこんなに💓

 

今の所順調ということで

一安心と、次の先生も良い方で安心しました

 

朝が早かったので帰ったらお昼寝しちゃいました。

サコ太くんが作ってくれたお昼ご飯。

f:id:megucorocoro:20180405163025j:image

 

最近ほうれん草ばかり食べてます笑

 

 

サコ太くんも喜んでくれて

とっても良かった💓

 

来週には心拍確認できるかもしれないそうです。

ワクワク💓💓💓