サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

8週2日〜ベビたんの成長写真あり〜

こんにちは😃

今日はクリニック受診日。

 

ベビたんを見ることができると思うと

ウキウキワクワクです😍💓

 

今日は10時予約だったので

10時前に到着して受付をして

早速エコーでベビたんを見ました

 

f:id:megucorocoro:20180426104634p:image

びっくりするほど成長してくれていました。

 

頭もお尻もわかり

丸まってる姿がわかります!!!

 

愛おしい💓💓

 

そして心拍も確認できて

とっても素敵な日でした。

 

エコーを動画に撮らせてもらったので

サコ太にも心臓の動きなどを

見せることができました!!

 

本当ベビたんの成長は早いなって思いました

 

次はまた来週です(^^)

 

そしてクリニックの後は妹と

栄養をつけようと思い

サラダビュッフェに行きました💓

 

f:id:megucorocoro:20180426105010j:image

 

サラダもお腹いっぱい食べて💓

 

f:id:megucorocoro:20180426105026j:image

 

パスタも食べました💓

火の通していないナチュラルチーズが

あまり妊娠中良くない様なので

粉チーズは我慢我慢。

 

夜はサコ太と義母とステーキを食べました!

 

妊娠してから既に4キロくらい太ってしまい

気にしています。。。。

 

おやすみなさい