サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

9週0日〜凄くイライラして寝不足〜

こんにちは😃

 

今日もとっても良い天気☀️

 

新所沢で長蛇の列を発見

f:id:megucorocoro:20180503015650j:image

 

こちらのお店知ってますか?

私は初めて知ったのですが

凄い並んでいて人気店の様でした!

 

時間がなく並べなかったけれど

凄く気になる!!

 

今度買ってみよー💓

 

そして今日はすっごくイライラすることが。。

 

帰りサコ太から連絡がきて

最寄駅の鰻屋さんにみんなで居るから

来て一緒に食べようとのこと

 

でもコロは妊娠中はレチノールという栄養素を過剰摂取しない方が良いそうなのですが

レチノールはレバーやうなぎに含まれているとのことなので、、、

鰻はちょっと。。。

 

と思い断りました。

 

それが失敗の始まりです。

 

みんなで飲んでいて調子にのったのでしょう。

 

連絡はつかず全然帰ってきません。

心配で仕方ないですが深夜なので

義母にも相談せず一人で起きていると

 

なんと帰宅5時

 

朝になり心配と不安で義母にも相談。

 

すると

ガチャガチャと鍵があき

サコ太帰宅。

 

何してたのか聞いてみると

「ごめん吉野家で寝てた」

 

は。

だらしない。

 

本当嫌だ

 

イライラしたし

心配したし不安だった。

寝不足になった。

 

こういう感じで男って

変わらないものなんですかねえ。。。