サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

33週6日〜編み物始めました〜

こんにちは😃

 

妊娠中始めたくなるといえば

やっぱり裁縫携帯ですよね!!

 

ついに編み物始めました。

 

f:id:megucorocoro:20181024235019j:image

 

100円ショップダイソー

毛糸や鍵針もゲット。

 

なかなか苦戦中ですが

ベビたんのために頑張ろうと思います💓

 

今日はお昼から病院の

入院説明会でした。

 

色々勉強になりました。

サコタくんが海外に行っていていけないので

義母と参加。

 

色々な方と妊娠中の話や

産後についての相談などできて

とても充実した時間でした。

 

最後に病棟を見たのですが

新生児の赤ちゃんに沢山すれ違って

可愛くて可愛くて💓

 

もう入院するお部屋のことより

そればかりに目がいってしまいました。

 

私もベビタンを無事に出産できます様に💓

 

 

そして今日は

突然大雨降ってびっくりでした。

夕方いきなりの大雨と雷!!!⚡️

 

でもそんな中

ピザをどうしても食べたくて

f:id:megucorocoro:20181024235146j:image

 

APIZZAへ行ってきました。

 

小さめサイズなので二人で3枚!

 

それにアヒージョやサラダ

アヒージョにはパンも付けたりして

お腹いっぱいに💓

 

でもさすがAPIZZA

4500円くらいのお会計でした!

 

今日も妹が泊りに来てくれて

楽しく過ごせました!

ありがとう😊