サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

採卵当日〜採卵の結果数あり〜

こんにちは😃

ついに毎日頑張った自己注射も終わり

採卵の当日です。

 

全身麻酔をするので食事は昨晩からとらず

(飲み物も20時以降とっていません)

朝8時クリニックです!!

 

サコ太に車で朝から送ってもらい

緊張しながら受付を済ませ

飲み物を持ってまずは安静室へ。

 

そこで着替えなどを済ませて順番を待ちます。

(この時ショーツにナプキンをつけて

バックに入れておき、看護師さんに渡します)

 

 

待ってる間緊張しているのですが

麻酔がかかっているのに

「痛い」と戯言を言っている方の声などが聞こえ、物凄い恐怖に怯えながら待ちました。

 

そして順番になり

手術室へ。。。

 

横になり股を開き

よくドラマなどである様な

天井のライトが

バチバチっと付き辺りがものすごく明るくなりました。

 

そして、その時緊張不安などが押し寄せ

涙が出てしまいました。

 

看護師さんが優しく涙を拭いてくれ。。。

 

「頑張るぞ!」と決意

 

先生がきて

「お名前おねがいします」

 

「コロです」

 

「生年月日おねがいします」

 

「1988年◯月◯日です」

 

 

「では点滴いれます

スーッとしますよー」

 

そこで頭がズキーーーーンとして

痛い!!!!!!!

 

っと思った瞬間眠ったのでしょう。。

 

起きたら採卵は終わっており

 

「コロさん!!!終わりました」

と言われ、意識朦朧のまま車椅子で

安静室に運ばれてそのまま眠り。。。

 

「もう大丈夫ですかー?

ぼーっとしますかー?」

 

と起こされ気がつくと。。。

お昼になっていました。

 

見事3時間くらい眠っていました!!!

 

そこからゆっくり起きて

着替えをしてサコ太の元へ!!!

 

いや、全身麻酔びっくりしました。

 

そして終わった後の飲み物美味しい。

 

本当に瞬間で眠ったので

痛みは全然ありませんでした。

 

本当に全身麻酔で助かりました。

 

採卵は無事に終わり、その日は

海沿いの別荘(リゾートマンションです)

へ行きゆっくり過ごしました。

 

採卵の結果です。

24個採卵できました!!!

 

明日受精の結果が連絡きます!!

 

自己注射を頑張って採卵出来てよかったです!