サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

32週1日〜ゆっくりした日〜

今日はサコ太くんと

ゆっくり過ごしました。

 

別荘で買っているマンションで過ごしたので

昼前に起きて洗車に行って

二人で仲良く洗車をして

帰りにドラックストアに寄り

重くてコロ一人で買えない物を買い

スーパーでお刺身を買って帰宅。

 

ご飯をモリモリたべると

お腹のベビたんも凄く元気で

胎動もものすごく感じました。

 

出雲駅伝を見てそして昼寝。

からの夕方も寝てて

最近の遊び疲れを一気に回復させようと

体がしてるのかな?

という勢いでずっと寝ましたwww

 

そして起きてまたスーパーに行き

夜はしゃぶしゃぶ。

 

本当に寝て食べてそれだけの1日。

 

こんな日もいいな💓