サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

33週1日〜友達の結婚式ムービー〜

こんにちは😃

 

今日は朝起きてサコタ君が眼科に行きました。

 

目が真っ黒になっていて

充血というレベルでもない程で

とても心配だったので

病院で検査してもらい何もなくて

安心しました。

 

目などは本当怖いですよね。

 

リアルハロウィンでした。

 

その帰り迎えに行こうかと思ったのですが

車を運転できるということだったので

運転して帰ってきてもらい

 

編み物のかぎ針を紛失していたので

100円ショップで買ってきてもらいました。

 

更に!!

ゴミ袋も買ってきてと言ったんですが

まさかの青色のゴミ袋を買ってきて

びっくり。まあいいか。

とりあえず使います。。。。

 

サコタくんは

壊れた数珠を治していました。

 

夕方からは

サーチと会って

友達の結婚式ムービーを撮りました。

 

この二人は💓

地元の同級生で本当嬉しい二人♫

うまく撮れたかはとにかく

お祝いできて嬉しいです

 

そして。。。

早速ラーメンを食べちゃいました。

 

しかもとんこつラーメン

唐揚げとチャーハンセットwww

 

 

それから

ミスドに移動して

ドーナツ2つ。。。

f:id:megucorocoro:20181027010826j:image

 

そしてハロウィンで可愛いドリンク💓

 

結構語ってると

アイちゃんという友達から連絡きて

合流して3人でモスへ!!!

 

ここでハンバーガー食べちゃいました

 

自分の食欲嫌になります

 

妊婦ってこんな感じなんでしょうか。。。

 

本当今日は一日中食べてたっていうイメージです。。。

 

 

f:id:megucorocoro:20181027011053j:image

 

今日結婚式ムービーで使用した

ダリアをお部屋に飾ってみました♫