サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

21週5日〜実家へ〜

こんにちは😃

 

今日、サコ太くんと

コロの実家に帰りました。

 

とっても遠いので飛行機です!!

 

妊娠中初飛行機✈️

ベビたんにとっても初飛行機だあ!

 

プレミアムクラスで帰ったのですが

コロたち夫婦以外

誰もプレミアムクラスいませんでした。

 

ゆっくり実家までの1時間程のフライトを

楽しめました(^^)

 

ベビたんもビックリしたかな??

 

最寄り空港には父が迎えに来てくれており

久しぶりの父のマシンガントーク

やっぱり孫楽しみかな?

 

って思うと幸せな気持ちになります💓

 

ラーメンを急いで食べて

試合を観に行き帰って父とサコ太の晩酌

 

 

楽しかったです(^^)