サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

22週4日〜破水か尿もれか〜

こんにちは😃

 

今日は何年か振りに会えた友達と

遊んできました!

f:id:megucorocoro:20180803005026j:image

子供二人(5歳男の子と1歳女の子)

 

すっごく可愛いくて癒された💓

 

コロもはやく

ベビたんに会いたい!!!!

 

って思いました。

 

そして今日は1日中

ランチ行ったり

海を見に行ったり

その子の家に行ったりして

夜はお母さんが作った

ノドグロの煮付けを食べました!

 

美味しかった(๑>◡<๑)

 

そのあとお父さんが

機種変更していたので

その引き継ぎをしました

 

 

 

そこで気になったのが

下着が湿っていること。

 

なんだか

汗なのか。

尿もれなのか。

破水なのかわかりません。

 

不安でネットも沢山みて

なんだか涙まで出てきました。

 

いま実家にいて

いつもの病院に行けません。。。

 

大丈夫かなあ。。。

 

胎動はとても激しく元気そう。

 

あと

変な話ですが

ティッシュを挟んで濡れるか見たのですが

そんな濡れていない。

 

早く次の検診にならないかな。