サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

32週0日〜地元の友達たち〜

こんにちは😃

 

今日も楽しい一日でした!

 

そろそろお腹も本格的に大きくなったので

電車でも席を譲っていただく機会が

凄く増えました!!!

 

やはりマタニティマークは小さいのでしょうか。今まではきっと気がつかれていなかったんだなと感じます。

 

さて、今日は午後から妹と少し会いました。

 

もう10月なのに今日は真夏日

 

サーティワンアイスクリームに行くと

長蛇の列www

 

でもならんで食べました!!

 

f:id:megucorocoro:20181009001942j:image

 

新宿はすごい人でカフェに入るのも一苦労。

 

やっと入れたカフェでゆっくりしていると

地元から旅行できてたダイスケから電話。

 

会おうって事でカフェで合流。

 

そこで妹はバイトへ向かい。

コロとダイスケはまた

カフェ探しの旅へ。。。

 

何件も入れずブラブラして

やっと見つけたところで1時間ほどお茶して

 

コロは次の約束へ!!

 

そこで向かったとあるお寿司屋さん。。

 

f:id:megucorocoro:20181009002206j:imagef:id:megucorocoro:20181009002212j:image

 

見ての通り

とても美味しそうで良いとおもうと思いますが、すっっっっごいコバエ!

コバエが凄くて全然食事に集中出来ませんでした

 

 

2度目はないな。

 

そして2時間半ほどで解散

急いで別荘のマンションへ!!!

 

サコ太が待っているので

急いで向かいました(๑>◡<๑)

 

本当元気妊婦。

こうやって遊べるのも

ベビたんが産まれるまでだし💓

 

毎日たのしんでます!笑