サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

19週3日〜胎動を感じる〜

あっという間に成長してる我が子です。

 

更新がマチマチになってしまっていますが

コロは元気です!!

 

最近ベビたんの胎動を感じます!!

 

ベッドで一瞬うつ伏せになっちゃった時や

仰向けでも感じます。

 

最初はガスがお腹で動いてる?!

そのくらいの感覚でしたが、

 

胎動だとわかって来ると

愛しくてたまりません。

 

普通の生活でも感じます!!

 

まだ小さい小さいベビたんですが

日々成長してるんですね!!

 

今日は、すっごく沢山寝ました。

 

サコ太くんと寝て

振込に行ってサコ太くんの作った

シチューを食べたり

ヨーグルトを食べたり

ゆっくりゆっくり過ごしました。

 

夕方からバイトに少し行きましたが

実質稼働1時間もしなかったかな?!

 

穏やかに過ごせました。

 

ベビたん

いつもありがとう😊