サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

31週6日〜プーさんの映画〜

こんにちは😃

今日は

プーと大人になった僕

 

この映画を観てきました!!

f:id:megucorocoro:20181009024131j:image

 

可愛いし妊娠中にもいいかな💓

と思い軽い気持ちで観に行ったけれど

 

本当良かったです!!

 

何と言ってもピグレットが可愛すぎる💓

 

(もちろんプーさんもみんなかわいい)

 

そして家族や仕事などの両立に悩む

男性の話なんですけど

今現在妊娠中で、なんだか色々思う部分あって

 

結構泣くの早かったですwww

 

本当ほっこりしました。

 

ぜひ!観て欲しいです。

 

それから 

f:id:megucorocoro:20181009024404j:image

 

夜は

新宿プリンスの風雅へ!!

 

ここ本当オススメです!

 

まずリーズナブルな価格で

さらに料理もおいしいし

サービスがすごい💓

 

とても気遣いしてくださり

妊娠中だからといって

生ハムをスモークサーモンに変更してくれたり

クッションを持ってきてくれたり💓

 

それで飲み放題つき1人5500円でした!

 

f:id:megucorocoro:20181009024628j:image

 

f:id:megucorocoro:20181009024651j:image

 

f:id:megucorocoro:20181009024709j:image

 

今日も本当充実していました💓