サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

23週6日〜明日から実家〜

こんにちは😃

 

明日から実家に帰るので

今日は西武デパートでお土産を買いに行きました!!!!

 

実家へのお土産って本当困る。。

なんでも良いし。。。

 

ってわけで、京漬物を選びました^_^

 

今まで

とらやさんの羊羹だったり。。。

ねんりんやさんのバームクーヘンだったり。。。

 

どれも凄く喜ばれるんですけど

親戚も歳をとっているので

今回は京漬物で!!!

 

それにしても世の中はお盆休みということで

すっっっごい人だらけ!!

 

デパ地下もですけど

レストラン街も、大混雑。

 

妊娠中の私にはキツイ💧

 

なのでお買い物をしたら

そそくさと家の近所まで帰り

お寿司屋さんへ行って帰りました。

 

ちなみに私は

生物ですがお寿司は食べています。

 

食べないっていう方も多いと思いますが

私はネットで、妊娠中でも大丈夫というネタを

検索して食べています!!

 

妊娠してから

そんなに「何を食べてすっごく美味しい」

っていう感情が無くなってしまい

(味覚の変化??)

 

よく、妊婦さんなんだから

なんでも好きな物食べに行こう

などと言われるんですが

本当にありません。。。

 

心の底から何でもいいと思ってしまいます。

 

お肉など、よく焼きにしなくてはいけないので

レア気味が好きな私には、

焼肉もステーキも焼き鳥も全然魅力を感じなくなりましたし。。。

 

強いて言うなら

甘いものやパンなど

今まで全く興味のなかったものが

たまに食べたくなります。

 

皆さんはどうなんでしょう。。。