サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

24週0日〜ついに7ヶ月突入〜

今日7カ月に突入しました!

 

本当あっという間です!

胎動も益々激しくなり、毎日ウキウキ過ごしています!!

 

今日は、お盆で実家に帰る日。

 

7:30のバスで空港に向かい

早く着きすぎてしまい

f:id:megucorocoro:20180812234019j:image

 

カフェに入ったり

うどんを食べたりして時間を潰し

最終的にはラウンジでゆっくりしました。

 

妊娠中皆さんカフェインはどのくらい

気にしていたとかありますか?

 

私は、1日一杯以下にしていますが

やはり少しは飲んでしまいます。

 

今日もカフェオレを飲んでしまいました。

 

やっと飛行機に乗り、今日は着陸に

2回失敗して3回目で無事着陸。

 

快晴だったのに。。。

怖かったです。。。

 

f:id:megucorocoro:20180812234306j:image

 

火力発電所を見学したりして

夜は焼肉を食べたかったのですが

なんと!!!!

4店舗予約いっぱいで断られちゃいました。

(さすがお盆)

 

なのでお家で焼肉をしました^_^

 

疲れていたし

ちょうどよかったかも。

 

明日も実家で楽しみたいと思います。