サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

31週5日〜不思議体験ラップ音〜

こんにちは😃

昨晩?今朝?

不思議体験をしました。

 

色々と考え事があり

(とあるお金の問題で)

考えているとイライラしたりしてきていた時

 

なんとラップ音がし始めました。

 

ラップ音ってなんとなく

イメージでは金属音みたいな感じかと思っていたんですけど、

ドアをコンコンっとする様な音が

あちこちで定期的に起こります!!

 

しかも、すぐソコの壁から鳴ったり

最初怖くてドアを開けたり

見たりしましたが全然なにもありません。

 

そして、横で寝てるサコ太を起こそうかな

って思ったけれど爆睡で起こすのも悪いな。。

 

そんなことをしていると恐怖より

だんだんうるさいなっていう感覚に変わってきて、お願いだから寝かせてよ

っていう気持ちに変化していきました。

 

そこでラップ音はなくなり眠れました.

 

 

実はこのラップ音は2回目で

ちょっと前にも1度ラップ音がして

怖くて眠れなかったことがあります。

 

その時は、

ネズミかコウモリがマンションに住み着いてる!?!?

 

などという恐怖感だったのですけど

今回はそんな事ではなくラップ音と

すぐ分かりました!!

 

そしてそれを、ネット検索かけてみると

守護霊などが何か気をつけろっていうのを

教えたりっていうのがラップ音みたいで、

そんなにラップ音は悪く考えなくて

良いみたい。

 

もしくは自分自身のネガティヴな感情が

そういうラップ音を引き起こすみたい。

 

それを友人に相談すると

ベビたんが

「イライラしないで」

って伝えてきてるんじゃない?

 

と言われました。

本当そうかも!!!

 

ベビたん💓

本当にありがとう!!

 

こういう不思議体験を妊娠中にした方って

どのくらいいるのかなー??

 

さて、そして

寝不足ということもあり

昼過ぎまで寝て、夕方から

新宿でしゃぶしゃぶへ。。。

 

米新というお店に行きました!

f:id:megucorocoro:20181009134301p:image

 

美味しくて食べ過ぎちゃいました!

 

ちょっと胃もたれwww

 

今日も楽しかったです!