サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

31週3日〜懐かしい気持ち〜

こんにちは😃

今日は懐かしい気持ちを思い出したので

書いておこうと思います.

 

 

私は体外受精(顕微)でベビたんを妊娠したのですが

そういえば、受精したタマゴは沢山あったけれど、胚まで成長したのは

この子だけで胚移植できるチャンスは1回でした。

 

そして、胚移植して着床してると言われるまで、ネットで色々検索したな〜

っと思い出しました。

 

お腹がチクっとするとか、

着床出血があるとか

ネット情報を凄くみてました。

 

結局チクっとしたかもわからないけど

 

なんとなーく

ソファでゴロゴロしているとき

チクチクした様な気もしてたし

(意識しすぎ!?)

 

毎日がドキドキでした。

 

着床してると言われた時

 

そして、心拍確認できたとき。

色々あったなと思います

 

心拍確認は

名古屋にいるとき

出血して、ダメだったと思って泣いて

東京帰って緊急で病院行ったら

なんと心拍を確認できちゃったんですよね。

 

懐かしいです。

 

その時のエコー写真

貰えば良かったなあ。

 

そんなことを思い出した日でした