サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

胚盤胞移植後の生活〜移植当日〜

胚盤胞移植を無事終えて

お腹を意識しながら買い物をして

サコ太の運転している車に乗って帰宅。

 

そうそう朝の記事を見てくれた方は

気になってると思いますが。。。

 

うちのはこの数日マサキが泊まりに来ています

(サコ太の後輩です。しかも21歳✨)

 

そしてクリニックに行っている間

愛ちゃんと中目黒散策してもらっていました。

 

そのマサキと愛ちゃんも楽しんだ様子で

うちの最寄駅まで帰ってきて合流!!!

 

そうそう!

朝の記事に書き忘れましたが、

クリニックに行く前に四人で近所の

神社にお参りしたんですよね〜❤️

 

神頼みも大事ですよね!!!!

 

 

話は戻って、しゃぶしゃぶしたいね

という事で材料を購入して

うちでしゃぶしゃぶ食べました❤️

f:id:megucorocoro:20180319105133j:image

 

うん。鍋ですね。笑

 

お腹いっっぱーーーーーーい食べて

苦しいくらいでしたけど大丈夫かな?!

 

みんなはお酒をガンガン飲んでましたが

私は温かい麦茶を飲んでました❤️

 

そうそう。

胚盤胞移植しましたが

痛みもないし出血もほぼありませんでした。

 

治療していると今まで数々の痛みに耐えてきたので、もう強くなりました!!

 

そして早めの就寝です❤️

 

今日も一日お疲れ様でした❤️