サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

9週2日〜赤ちゃんの写真あり〜

こんにちは😃

今日は10時からクリニック💓

 

赤ちゃんに会える楽しみな日!!

 

しかも今日は珍しくサコ太も一緒に来てくれます(^^)!!!

 

サコ太が車を別宅に置いて来ていたので

電車でクリニックにgo!!

 

10時に予約で向かい

いざ診察(^^)

f:id:megucorocoro:20180503013746j:image

 

とっても大きく成長してくれていました!

今の赤ちゃんは23ミリ💓

 

とっても愛しいです!!

心拍もドクドク動いていました!!

 

私はとっても大きい子宮筋腫もあるので

それも心配なのですが

いまは特に痛みもないので大丈夫そう。

 

そして、実は来週から沖縄に旅行に

サコ太と行こうと思っていましたが

先生に相談すると

もしろんNG。

 

そうですよね

今麻疹も流行ってますもんね。。。

 

というわけで

今日沖縄をキャンセルしました。

 

サコ太とサコ太の友人達は行くそうです

 

楽しんできてほしい反面

わざわざ私置いていくか?

という気持ち。

 

別にその友達はカップルなのだから

二人で行ってサコ太は行かなくていいのでは

 

とつくづく思います。。

 

 

 

ランチはデパートで天ぷらを食べて

お天気がとっても良かったので

デパートの屋上で

サコ太はビール、コロはソフトクリーム💓f:id:megucorocoro:20180503014526j:image

 

楽しかったです。

 

そして仕事をして帰ると

サコ太は珍しく家でゆっくりしていて

カレーを作っていてくれました。

 

嬉しかったな!!

 

今日は楽しい1日でした!