サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

4週6日〜花粉症について〜

こんにちは😃

とっても暖かくなり桜も早くも葉桜になってきて、花粉症に悩まされているコロです。

 

さて、妊娠判定後、クリニックで出されている

お薬以外飲んでいないので

花粉症の症状が酷すぎてどうしようもありません。。。

 

すっごく効いてくれて

すっごく助けられていた私の必需品

アレグラですが。。。調べると。。。

 

f:id:megucorocoro:20180401004322j:image

 

こういう結果だったので近所の皮膚科に行って

妊娠中でも服用できる花粉症のお薬を

処方してもらうつもりだったのですが。。。

 

ありませんでした。

 

超妊娠初期なので

お薬は飲まない方が良いという事で

まさかの「我慢」という

お薬です。。。

 

赤ちゃんの為だ!!👶

コロ頑張る。

 

一応塗り薬(肌が痒い時)をもらい

帰ってきました。

 

でも

物凄い鼻水でクシャミが止まらないけど

大丈夫なのかしら。。

 

次クリニック行ったら聞いてみよっと。

 

さて、今日も朝からサコ太くんの作ってくれた食事を食べました。

 

美味しかった💓

 

サコ太いつもありがとう