サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

4週4日〜お花見〜

こんにちは😃

すっかり暖かくなり、桜も咲いてお花見シーズンですね💓

 

コロは今日も起きてから(10時くらい)

サコ太が作ってくれた朝食を食べて

(いつも通り、ご飯、お味噌汁、おかず)

 

友人の愛ちゃんが家に来てくれたので

f:id:megucorocoro:20180401103259j:image

サコ太が作ってくれたうどんを食べました。

ダシを丁寧にとってくれたので

うどんスープなど使用しなくても

とっても美味しかったです💓

 

その後愛ちゃんがハーブスのケーキを食べたいと言うのでケーキを食べに丸ビルに行き

皇居まで歩いてからの

八重洲まで歩き桜を見ました🌸

 

f:id:megucorocoro:20180401103628j:image

 

さらに上野公園にまで行き。。。

お花見をしました^ ^

f:id:megucorocoro:20180401103725p:image

 

すっかり日も暮れて

肌寒くなってきたのと

眠くなったので早めに帰宅して

暖かいお風呂で体を温めで就寝^ ^

 

とっても楽しかった!

久しぶりにこんなに動いたな💓

 

結構疲れやすくなったなと実感。