サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

9週3日〜弟の誕生日〜

こんにちは😃

弟の誕生日と書きましたが

今日はGWでおやすみの方もいますが

コロの弟は仕事!!

 

特に会ったわけではありません。

 

今日はずっと寝ていました。

 

サコ太が朝早く遊びに出かけたので

その時間に1度起きましたが

また寝て。

 

イカ食べて

また寝て。

 

冷やし中華を食べて

また寝ました!!!

 

今日は結構ツワリひどく

冷やし中華も半分くらいしか食べれず。。。

寝て過ごしました!

 

それにしても

お昼は蒸し暑く、途中アイロンかけたりしたのですが汗がでました。

 

そして!

窓を開けていたのですが!!!

 

「臭い!!!」

と思うとタバコの匂い!!!!

 

コロの家は5階なのに!!

 

どこかの階の方が窓から吸っているのか

一階のエントランス外で吸っているのか

わかりませんが!!!!

 

本当嫌な気分になりました。

 

副流煙

受動喫煙

 

今でも歩きタバコをしてる方って

たまにいますよね。

 

本当嫌になっちゃいます。

 

そして嫌なことと言えば

今日もサコ太が出かけて

飲んで帰ってきました。

 

本当に嫌です。

 

コロもお酒が好きだったので

気持ちはわかります

飲みに出るのは良いのです

でも電話も出ないくらい酔うのが嫌なんです。

 

妊娠中の妻が家にいるのに

何か緊急かもしれないのに

電話をかけても出ないなんて

本当イライラしました。

 

そして帰ってきて喧嘩。

 

お酒のんで酔っ払って帰ってくると

本当にいや。